続・アラサー女と医学部再受験

文系・元うつ・宅浪→編入試験に合格しました。医学生やってます。→国家試験に合格しました。研修医やってます。

ご報告

これだけ何も書かないブログで突然こういう報告をするのも卑怯だとは思うのですが。


この度、編入学試験を受験した大学より、合格をいただきました。


一般入試対策のモチベーションが下がってきたから気分転換に、というくらいの感じで出願した編入試験、案の定全く手応えを感じず、絶対ダメだと思っていました。

今年も一般入試を受ける気満々だったので(面接の帰りにセンターの本を見てきたほどです)、思わぬところで受験が終わってしまって、嬉しい反面、若干拍子抜けもしています。

するっといく時にはいくもんなんですね・・・。

 

なんで受かったのか、未だに疑問でいまいち現実感もありませんけど、こうして貴重な枠に入れていただいたからには、うつをぶり返さないように気をつけつつ、全力で頑張ろうと思います。

やっと前に進めます。

 

リアルで引きこもりな人間はネットでも引きこもり体質なもので、当初目標に掲げていた「人付き合いを大切にする」というのは達成ならずでしたが、twitterで拝見する受験生の方のつぶやきには本当に力をいただきました。ありがとうございます。

皆さんの成功を心よりお祈りいたします。